1 2019/02/09(土) 17:58:59
ワイ「なんでそんなこと言うんやぁ~?」
ワイ「うわぁ~ん」
部長「こらっ同僚くん!ワイ君をいじめてはいかんと言っただろ!」
同僚「だ、だってこいつ口臭いから…」
ワイ「へんっ!?(部長の陰に隠れていばる)」
同僚「ぐ、ぐぬぬぅ~?」
それ以来リステリン持ち歩いてたまに飲んでる
ワイ「うわぁ~ん」
部長「こらっ同僚くん!ワイ君をいじめてはいかんと言っただろ!」
同僚「だ、だってこいつ口臭いから…」
ワイ「へんっ!?(部長の陰に隠れていばる)」
同僚「ぐ、ぐぬぬぅ~?」
それ以来リステリン持ち歩いてたまに飲んでる
40 2019/02/09(土) 18:07:59
>>1は歯を磨かないという事は理解した
42 2019/02/09(土) 18:08:26
>>40
磨いてるぞ^^;
磨いてるぞ^^;
2 2019/02/09(土) 17:59:23
なんかこのスレ臭い
5 2019/02/09(土) 17:59:39
タバコとコーヒーを併用しているヤツの臭さは異常
7 2019/02/09(土) 17:59:57
>>5
いかんのか?
いかんのか?
6 2019/02/09(土) 17:59:47
部長「ヴォエ!!」
8 2019/02/09(土) 18:00:12
コーヒー飲んだ後たしかに自分の口臭そうってかニオイ感じる
9 2019/02/09(土) 18:00:25
ちゃんと歯磨けよ
10 2019/02/09(土) 18:00:26
部長「イッチくん、臭いから離れて」
11 2019/02/09(土) 18:00:33
以下好きなリステリンの味スレ
ワイは紫
のどごしが一番すこ
ワイは紫
のどごしが一番すこ
12 2019/02/09(土) 18:00:36
リステリンって飲んでもええんか?
あくまですすぐためのもんやろ
あくまですすぐためのもんやろ
16 2019/02/09(土) 18:01:23
>>12
飲んだらアカンもの口に入れるわけないやん
飲んだらアカンもの口に入れるわけないやん
20 2019/02/09(土) 18:02:22
>>16
話し通じてへんなこれ
話し通じてへんなこれ
22 2019/02/09(土) 18:02:50
>>16
歯を磨いた後ペッてするやんそれと一緒や
歯を磨いた後ペッてするやんそれと一緒や
24 2019/02/09(土) 18:03:06
>>16
お前歯ブラシ飲み込むんか
お前歯ブラシ飲み込むんか
26 2019/02/09(土) 18:03:46
>>24
飲み込むわけないやん
詰まって死ぬわ
飲み込むわけないやん
詰まって死ぬわ
27 2019/02/09(土) 18:04:04
>>26
それと同じや
口に入れても飲んだらあかん
それと同じや
口に入れても飲んだらあかん
29 2019/02/09(土) 18:04:30
>>27
リステリンは喉に詰まらんが?
リステリンは喉に詰まらんが?
31 2019/02/09(土) 18:05:45
>>29
成分がキツいんやって
呑みこんだらあかんのよ
成分がキツいんやって
呑みこんだらあかんのよ
33 2019/02/09(土) 18:06:20
>>29
お前の口に入れれるものは何でも飲み込んでええという理論への解答や
お前の口に入れれるものは何でも飲み込んでええという理論への解答や
14 2019/02/09(土) 18:00:57
飲んだらアカン定期
19 2019/02/09(土) 18:02:06
イソジンとかうがいする為のものやろ
23 2019/02/09(土) 18:03:04
じゃあ百歩譲ってリステリンは本来飲み物じゃないとして
別に飲んでも構わんやろ?
別に飲んでも構わんやろ?
25 2019/02/09(土) 18:03:43
>>23
ちょっと実験してみようぜ
何年で体調崩すか
ちょっと実験してみようぜ
何年で体調崩すか
28 2019/02/09(土) 18:04:15
>>25
正確に数えてへんけど1年はやってる
健康そのものやで
正確に数えてへんけど1年はやってる
健康そのものやで
30 2019/02/09(土) 18:05:03
>>28
さよか
最近は口臭の事言われへんのか?
さよか
最近は口臭の事言われへんのか?
32 2019/02/09(土) 18:06:05
>>30
同僚にも見せつけるようにして飲んでるし部長の目もあるから言ってこんな
ワイもたまに自分の息吐いて吸ってるけど臭くないし
同僚にも見せつけるようにして飲んでるし部長の目もあるから言ってこんな
ワイもたまに自分の息吐いて吸ってるけど臭くないし
34 2019/02/09(土) 18:06:42
このイッチ子供の頃消しゴム食って吐いてそう
35 2019/02/09(土) 18:06:55
>>34
鉛筆の後ろはかじってた
鉛筆の後ろはかじってた
36 2019/02/09(土) 18:07:08
あとイチゴ味の歯磨き粉チューチューしてた
38 2019/02/09(土) 18:07:27
>>36
人生楽しそうやな
人生楽しそうやな
39 2019/02/09(土) 18:07:44
>>38
今思えばあんまり美味しくないけどな
今思えばあんまり美味しくないけどな
37 2019/02/09(土) 18:07:14
飲み込んで効果あるのはブレスケアやで
41 2019/02/09(土) 18:08:15
>>37
別にリステリンも飲んだっていいわけやん?
別にリステリンも飲んだっていいわけやん?
43 2019/02/09(土) 18:08:34
歯磨き粉食べちゃダメなのは分かるやろ
液体ハミガキやから飲み込んじゃダメ
分かっとるんやろうが
液体ハミガキやから飲み込んじゃダメ
分かっとるんやろうが
44 2019/02/09(土) 18:09:17
>>43
そこがイマイチわからん
別に歯磨き粉だって飲み込んでもええやん
そんなに美味しくないから好きこのんで飲まんだけで
でもリステリンは味も嫌いじゃないし飲んでるねん
そこがイマイチわからん
別に歯磨き粉だって飲み込んでもええやん
そんなに美味しくないから好きこのんで飲まんだけで
でもリステリンは味も嫌いじゃないし飲んでるねん
46 2019/02/09(土) 18:10:12
>>44
でも呑みこんだら健康に悪いやん
でも呑みこんだら健康に悪いやん
47 2019/02/09(土) 18:10:35
>>46
そうなん?
それやったら控えようかな
そうなん?
それやったら控えようかな
48 2019/02/09(土) 18:10:54
むしろ体内のニオイ菌を殺菌してくれると思って積極的に飲んでたわ
51 2019/02/09(土) 18:13:15
>>48
ガチなんか?・・
ガチなんか?・・
55 2019/02/09(土) 18:13:47
>>51
すまんガチやけど
といってもそんなにガブガブは飲まんで?
すまんガチやけど
といってもそんなにガブガブは飲まんで?
49 2019/02/09(土) 18:12:41
公式ツイッターにエイプリルフールで飲めるリステリン爆誕ってネタが載ってて糞ワロ
52 2019/02/09(土) 18:13:18
>>49
公式がアナウンスしてるならセーフやんけ
公式がアナウンスしてるならセーフやんけ
54 2019/02/09(土) 18:13:38
>>52
草
草
65 2019/02/09(土) 18:17:15
>>52
飲めるのは4月馬鹿ネタやぞ
つまり飲むものじゃないってこと
飲めるのは4月馬鹿ネタやぞ
つまり飲むものじゃないってこと
50 2019/02/09(土) 18:13:04
飲食物と同じ様には作られてへんのやから
飲んだら体おかしなるで
飲んだら体おかしなるで
53 2019/02/09(土) 18:13:35
イッチあほすぎてかわヨ
56 2019/02/09(土) 18:13:51
釣りやな
59 2019/02/09(土) 18:15:09
釣りとか言われるの気分悪いしワイが別容器に入れて持ち歩いてるリステリン晒すわちょっと待って
63 2019/02/09(土) 18:16:23
舌とかどうせ真っ白やろ
68 2019/02/09(土) 18:19:12
>>63
普通にピンクだが?
普通にピンクだが?
64 2019/02/09(土) 18:16:44
(リステリン見せたって直飲みしてることがネタじゃないって証明できないのでは...?)
66 2019/02/09(土) 18:17:43
マジレスすると体調悪くなるで
67 2019/02/09(土) 18:17:46

正確にはこれの中身はNONIOという別商品やが
71 2019/02/09(土) 18:20:37
今注いだやろ
72 2019/02/09(土) 18:20:49
>>71
カバンに入れて持ち歩いてんやで
カバンに入れて持ち歩いてんやで
73 2019/02/09(土) 18:21:14
今外やしそんな都合よくリステリンと空き容器持ってるかいな
74 2019/02/09(土) 18:23:40
まあそういうわけで釣りじゃないしワイはこれからもリステリンを飲み続ける
量は控えめにするけどな
量は控えめにするけどな

コメント
コメントする