1 2019/08/29(木) 08:28:47
可愛い



11 2019/08/29(木) 08:35:05
>>1
ガムとコスメ以外は全部スマホで事足りるようになったんだな
16 2019/08/29(木) 08:38:50
>>1
靴と顔が同じ大きさだ
3 2019/08/29(木) 08:30:36
ガッキーだ
4 2019/08/29(木) 08:30:38
そうそう
ガッキーと呼ばれる前の新垣結衣はこの頃が一番良いんだよ
癒し系とかいらねー
14 2019/08/29(木) 08:38:23
>>4
画像でガッキーって呼ばれてるけど
17 2019/08/29(木) 08:39:15
>>14
世間的に呼ばれてねーって事
5 2019/08/29(木) 08:31:22
6 2019/08/29(木) 08:31:49
DA PUMPってこのときからあったのか
7 2019/08/29(木) 08:32:16
新垣結衣ってBBAじゃねぇか
9 2019/08/29(木) 08:33:06
これ今の本人に見せたいよね
13 2019/08/29(木) 08:37:40
ポッキーのCMが至高
18 2019/08/29(木) 08:46:27
school&asobiってバカっぽくて良いな
19 2019/08/29(木) 08:49:42
ガッキーとプリクラとりてぇ
20 2019/08/29(木) 08:51:28
ガラケーで草
23 2019/08/29(木) 09:17:32
かわいい
24 2019/08/29(木) 09:18:50
う~ん♡ 親近感が湧いちゃうな~。
25 2019/08/29(木) 09:47:21
ポッキーに出てきたJKの最初の印象というと
割と可愛いけどなんかあほそうだったな
笑顔がたしかにまぶしかった
27 2019/08/29(木) 10:32:37
それ私の昔の写真じゃーん
恥ずかしいよぉ//
28 2019/08/29(木) 10:35:44
正直ポッキーの頃より今の方がすき