1 2019/09/26(木) 18:01:08
ついつい買いすぎてしまうンゴねえ
21 2019/09/26(木) 18:04:59
>>16
172/70やで
172/70やで
81 2019/09/26(木) 18:13:50
ラビスタもええぞ
2 2019/09/26(木) 18:01:41
出張ならその土地の食い物楽しまへんの?
3 2019/09/26(木) 18:01:54
どこか知らんが外食すればええのに
5 2019/09/26(木) 18:02:25
デリヘリ呼ばんと
6 2019/09/26(木) 18:02:32
東横インか
ええな
ええな
8 2019/09/26(木) 18:03:02
アイス溶けるやろ
冷凍庫ないだろ
冷凍庫ないだろ
10 2019/09/26(木) 18:03:41
星型のピノ当たったンゴw
12 2019/09/26(木) 18:04:02
>>8
あるで
あるで
14 2019/09/26(木) 18:04:21
チョコミントとはセンスがいいね
15 2019/09/26(木) 18:04:32
>>5
呼べる 0 呼べない 21
呼べない 2019.7.10
フロントがいるので無理です
普通に止められます
呼べる 2019.5.31
無理だった
呼べる 0 呼べない 21
呼べない 2019.7.10
フロントがいるので無理です
普通に止められます
呼べる 2019.5.31
無理だった
16 2019/09/26(木) 18:04:33
糞デブか?
17 2019/09/26(木) 18:04:35
お好み焼高いけどうまそうだな
20 2019/09/26(木) 18:04:59
食い物に対して酒少なすぎやろ
47 2019/09/26(木) 18:09:43
一晩でそのメンツ完食できるか?
24 2019/09/26(木) 18:05:35
>>21
デブやんけ
デブやんけ
26 2019/09/26(木) 18:05:51
>>20
酒弱いんや
酒弱いんや
29 2019/09/26(木) 18:05:59
>>1
ワイってなに?
気持ち悪いからやめた方がいいよ
ワイってなに?
気持ち悪いからやめた方がいいよ
30 2019/09/26(木) 18:06:11
ションベンケトル定期
37 2019/09/26(木) 18:07:29
お酒1本でいけるんや
40 2019/09/26(木) 18:08:36
デザート3つも食べたら太っちゃうやろ
58 2019/09/26(木) 18:11:35
居酒屋→スナック→バー→コンビニで酒とつまみ買って帰ってホテルで飲み直しやな
59 2019/09/26(木) 18:11:35
チョコミント買う味障
62 2019/09/26(木) 18:12:07
炭水化物ばっかやん
71 2019/09/26(木) 18:12:33
ワイ寿司とお好み焼き以外全部酒になる
74 2019/09/26(木) 18:13:00
>>67
旅の恥はかき捨てやぞ
旅の恥はかき捨てやぞ
75 2019/09/26(木) 18:13:15
ビジホはどこがおすすめ?
わいはドーミーイン
わいはドーミーイン
95 2019/09/26(木) 18:15:37
旅先なら地元にしかないスーパーでご当地酒の肴買ったほうが楽しいのに
111 2019/09/26(木) 18:17:22
出歩く派と出歩かない派で対立煽りスレにしたるわw
129 2019/09/26(木) 18:19:04
ビジホの部屋に冷蔵庫や電子レンジあったっけ
ケトルくらいしか無いイメージ
ケトルくらいしか無いイメージ
137 2019/09/26(木) 18:19:59
>>129
冷蔵庫はあるやろ
レンジは共同のやつがホテルのどこかにある
冷蔵庫はあるやろ
レンジは共同のやつがホテルのどこかにある
148 2019/09/26(木) 18:20:31
もっと風呂トイレセパレート増えろ
197 2019/09/26(木) 18:25:29
>>119
ドーミーインの夜鳴きそばか?
ドーミーインの夜鳴きそばか?
103 2019/09/26(木) 18:16:27
>>88
なんで星ピノで荒れんねん
なんで星ピノで荒れんねん
105 2019/09/26(木) 18:16:45
>>93
カプセルは客が底辺くさくて嫌やわ
カプセル泊まるならゲストハウスの方がまだええ
カプセルは客が底辺くさくて嫌やわ
カプセル泊まるならゲストハウスの方がまだええ
114 2019/09/26(木) 18:17:44
>>104
居酒屋はメシ食いながら
飲み屋はスナックとかバーとか酒中心
キャバクラはあんま好きじゃないから行かん
居酒屋はメシ食いながら
飲み屋はスナックとかバーとか酒中心
キャバクラはあんま好きじゃないから行かん
115 2019/09/26(木) 18:17:45
ワイ将インターンで各地行ったンゴ
アパホテル指定の比率高すぎ
アパホテル指定の比率高すぎ

コメント
コメントする